小林麻央ちゃん♪

お天気キャスターから、スポーツキャスター、ドラマ、CMと幅広く活躍中の小林麻央

ちゃん。彼女に関しては何も言う事ありません。もう大好きの一言。あの可愛さは

反則でしょう。何をやってても可愛く見えちゃう。ホント食べちゃいたいくらい(爆)

え〜暴走気味なテンションでも、まだ理性は残っているとにっくです。これ以上は

ストーカーになってしまう事ぐらいわかっています。あとは自分の胸にしまっておくと

しましょう。

で、そんな(どんなや!)麻央ちゃんですが、TBSに小林麻耶というアナウンサーの

お姉ちゃんがいるようです。これは最近まで知らなんだ。しかも姉妹そろって

恋のから騒ぎ』に出演もしてたと言うから二重にびっくり。

でも、俺は断然麻央ちゃん派ですがね。お姉ちゃんには清楚なイメージが感じられ

ないし。なんか色々と遊んでそう(あくまでイメージです)

まぁ、好みは人それぞれですし。貴方の好みはどっち?

どうでもいいけど、今回全く内容なかったなぁ・・・