三菱電機ビルテクノサービス

ぶっちゃけ会社には興味ありません。名前からしてビル関係の会社なんだろうけど。

おいらの好物はこの会社のラジオCM。前回の好物はテレビCMだったんでCM

つながりってことで。この会社のCM実は何パターンもあるんだけど、「2人の男性が

繰り出すショートコント風なやりとり」ってのが基本スタンスです。

で、恐らくその2人の声をやってるのが、「伊武雅刀」と「森本レオ」ではないかと

思われます。もうこの2人のやりとりはすばらしいの一言です。

私が一番好きだったのは、昔やってたCMで伊武さん演じる男性がエレベータ内で

駅弁食ってて「何故駅弁食ってる、俺?」ってセリフが出てくるやつ。

わかるかなぁ・・・わかんねぇだろぉなぁ。

因みに放送時間帯は、広島の場合、RCC中国放送(AM 1350kHz)で8時から

日本全国8時です」って番組のCM中に流れています。

リンク先にも3種類程ありますので、興味がわいた方はチェックしてみて下さい。