_| ̄|○

愛用のヘッドホンが壊れました。かなり凹んでマス。そんなとにっくです。

私はチャリンコをこぎながら音楽を聴いて通勤しているのですが、今日も仕事を終え

いつもの様にヘッドホンを耳にかけ、再生ボタンをポチッと押した時気付きました。

「・・・あれ・・・音が・・・左側からしか・・・聞こえないよ・・・」

朝はちゃんと聞こえてたのに何で? どうしてなの? 私のどこがいけないの?

直すから。私直すから・・・ねぇ、何とか言ってよ!

え〜、これ以上続けると鬱陶しさすら感じられそうなので(十分鬱陶しいか?)話を

戻しますが、どうやらケーブルが断線しかかってるのが原因みたいです。

長く使ってるからそれなりに愛着あるし、何より結構高い奴なんで修理の方向で

考えていますが、こうゆう予定外な出費は正直イタイ。あぁ、いくらかかんだろ?