レッスン本

つい先日、ゴルフを始めたと書きましたが、初心者が我武者羅にやってもそう上達するもんじゃない。
ましてや間違ったフォームやクセを作ってしまったら後でエライ事になるんじゃないか?


そんな不安があったので買ってきました。

ゴルフのレッスン本です。
ついでにビリヤードのレッスン本も一緒にw
以前も書きましたが、覚えなきゃならない事情があったのでついでなんに。


本屋でどれが良いかなぁと思いながら探していると、以外に初心者向けの本って無いんですよね。
ルールブックとか、中級・上級者向けの本が殆どで。
で、コイツだけが明らかに初心者向けのタイトルで内容も易しそうな感じだったので。


先ずは、コイツで基本を頭に叩き込もうと思います。


でも、頭で覚えるのと実際に体験するのは違うんですけどねw