冷蔵庫

先週はずっと出張だったので1週間ぶりに自宅の冷蔵庫を開けてみると、
なんか生暖かい風が私の顔を通り抜けていくではありませんか。


「あれ? ウチの冷蔵庫こんな温度設定だったっけ?」


なんとなく腑に落ちない感じを醸し出しつつも、その時は深く考えずスルーしたのだけれど、冷凍庫を開けてビックリ!


冷凍しているハズのお肉が見事な程に生肉(腐臭付き)となっているではアリマセンカ。


即効で冷凍庫のドアを閉める俺。


「???」


俺の頭には「?」マークが並びます。
もう一度冷凍庫を開けてみる。


状況変わらず。
そこで、ようやく気付く。



TWENTY FOUR(冷蔵庫の商品名)が壊れたー」


どうやらガスが抜けたかなんかで冷却出来てないみたいですね。
享年?歳。会社の先輩達の家を転々とし、我が家に辿りついたコイツもとうとう天寿を全う致しました。


ココに、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、皆様にお知らせします。
尚、葬儀は未定ですw