ビジョメガネ

ビジョメガネ纏め買いw

キタ━━(゚∀゚)━━!!

ビジョメガネ

ビジョメガネ

ビジョメガネ〈3〉

ビジョメガネ〈3〉

久々にキましたよ! 俺の心・・・いや、


(ソウル)


を奮い立たせる一品が!?
ヤベーッ! コレチョ→ヤベーって!!! メッチャ興奮する・・・って、あっ、


鼻血が。(注:ウソですw)


おっと、肝心の紹介がまだだった! 今回、紹介するのはソニー・マガジンズから出版されている、その名も、
ビジョメガネ
DEATH。:+.゚*(∈^∇゜)キラッ☆.+゚*。:゚+


・・・我ながら、このテンションはオカシイなwww


という事で、その名の通りメガネをかけた美女の写真集です。
ぶっちゃければ、様々な芸能人がメガネをかけている。それだけの写真集です。
水着だとか、セミヌードだとか、そもそもエロいシーンとか一切ありません。


ただ・・・


妄想界の住人たる自分にはコレで十分なのです。イヤ、コレが良いんです。
何と言えばいいんですかね?
メガネの奥に映る瞳に隠されたミステリアスな部分を想像するだけでごはん3杯はイケちゃう、みたいな!?
・・・スイマセン。全く意味不明でしたwww
とにかく、俺的にツボッた訳ですよ。多分、今年1番のヒット商品かもしれませんw
今年、まだ2ヶ月ちょいしか経ってないけどwww


この3作で30名以上の芸能人のメガネ姿が収録されているんですが、個人的にメガネかけて1番印象が変わるなぁと思ったのが、
志田未来
今、高校生だっけ? メガネかけるとかなり大人っぽく見えます。普通にビックリです。
この写真集、単純にメガネ姿だけの構成じゃなく、同じ様なシーンでメガネを外してる写真とかもあるので比較がし易いんですよ。
そういう所も良いと思いますよ。


でもね。
今回、生まれて初めて写真集的な何かを買った訳ですが、最初がこんなマニアックなやつだとは自分自身思いもよりませんでした。


大丈夫かな? 俺の脳って・・・