打ち合わせ その2

試験が終わったのも束の間。
今度は2月14日にあるイベントの打ち合わせです。
いやぁ、忙しいね。俺。


先月に1度打ち合わせはしているので大体の流れは既に固まっているのですが、
細かい部分の調整は全然だし、練習も必要でしょうと言う事で。
あとは、俺が昨日まで試験で時間が取れなかったので今日の改めての実施です。


ただ、今日が良いって提案したのは俺だけど、日程が決まった後にウチの会社は今日が出勤日だって事知ったんですよ。なので、


有給とりましたwww


いやぁ、言ってみるもんだね。試験疲れって事でオッケー出たよw
まぁ、俺の状況を間近で見てた上司なんで、そこら辺は配慮してくれたんでしょう。
全然、関係ない理由で休んでゴメンナサイ。
正直には言えないのでココで謝っときます。


さて、肝心の打ち合わせですが、予定してた小道具が使えないという事実に気付くなど多少の問題はありましたが、予行演習とかも出来たしそれなりに纏まりはしたでしょう。
あとは、自分達がどれだけ本番でソレを出せるかって所ですね。


ココからが正念場です♪