着信音

試験2日目。
事件が起きました。
それは、試験の真っ最中に起こりました。


「ピリリリリリリッ」


ケータイのメール着信音が試験会場に響き渡ります。


正に自分のケータイです。


うがぁ〜!!!


慌てて、音を止めましたが時既に遅し。
周りの人が此方をみます。恐らくその中に試験官も居たでしょう。
怖くて顔を見れません。


という事で、ヤッちゃいましたw
1日目はチャンとマナーモードにしてたけど、今日は忘れてたんだよねぇ。
まぁ、コレが採点に大きく影響するなんてのは有り得ない事ですが、印象としては良くないですからね。
いやぁ、まいったね。


取り敢えず、メールを送ってきた友人(後輩)には
「お前のメールの所為で落ちたwww」
と報告しておきましたw