LBT-HP110C2BK

今年も昨日でお仕事終了。
でも、お仕事”が”終了なだけで私は今日も会社に出て来てマス。


色々とスる事があるんでね。


まぁ、そんな事は置いといてまた散財しましたw
今月はホント買い物してるよね、俺w


という事で、今日はコレ

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

Logitec Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォン(ブラック) LBT-HP110C2BK

ロジテックのBluetoohヘッドフォンです。
この前、携帯をW64SHにしたのですが、アレはBluetoothに対応しているのでどうせならソレに対応したヘッドフォンも買っちゃおうと。


今回、購入するに当たって選んだ基準はというと、
 1. プロファイルがA2DPHFPに対応している事
 2. イヤークリップ型である事。
 3. 充電がUSBから出来る事。
の3点かな。
コレを満足させる奴を探した結果、コレになったんですね。


コレのおかげで、携帯の音楽をワイヤレスで聴けるし、通話もハンズフリーで出来るしと個人的に満足です。
でも、音楽はともあれ電話はあんましないんだけどね。


俺ってメール派だからwww