広島市立まんが図書館

公立では日本唯一の「まんが図書館」に行ってきました - GIGAZINE


って記事を読んで軽くびっくり。
広島にこんな所あったなんて知らなんだ。広島人はみんな普通に知ってるもんなのかな?


しかも公立では日本唯一ってすごいよねぇ。
確かに「まんが図書館 広島」で検索かけたらトップに広島市のホームページが出たよw
それに、「日本唯一」とか限定感溢れるキーワード出されると普通に魅力が3割増しだよねw
これは日本人の悲しい性なのかwww



ここチョット興味あるなぁ。入場無料らしいし今度行ってみようかなぁ。
暇つぶしには丁度いい感じがするし。
ってか、こんな所が近くにあるならマンガ喫茶とか必要なくね?