ヒャッコ

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 1巻 Flex Comix

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)


やべぇ! チョーおもしれーーー!!!


久々に、ハマったマンガに遭遇した!


カトウハルアキ著 ヒャッコ 1〜3巻


いやね、いつも行く本屋で第1巻が立ち読み出来たんで、なんとなく読んだらチョーおもしろいの。
だから、今出てるヤツ全部買ってきちゃったw てへっ♪


内容は、一言で言うと


「ドタバタ学園コメディー(?)」


って感じ。個人的には個性的なキャラクターが好物です。


天真が爛漫で捲き込み上手なトラブルメーカー とか、
お嬢様キャラじゃなくてホンモノのブーセレさん とか、
自分のことを「バイ」だと公表しちゃうクラス委員 とか、
「子猫とプリン」をこよなく愛するヤンキー(他称) とか、
観た目「貞○」だけど実は友達100人夢見ちゃん とか、
えっ? コレがあの「ツンデレ」なの? メガネっ子 とか、
一人称を「ボク」と言う11歳の天才飛び級座敷童 とか、
「親切はエンドレス全力恩返し」な超絶グラマラス とか、
ロボットオタクでやっぱ眼鏡な女の子正太郎君 とか、
友人の生写真で懐があったかなカメラウーマン とか、
「大人パンツ」に憧れてる天然大食い怪力キャラ とか、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通の女の子 とか、


ね? 個性的でしょw(何気に考えるの苦労したよwww)


という事で、コイツは定期購読行き決定です!
10月に4巻が出るので楽しみにしながらもう一回読もうっと♪