auのスマートフォン

ちょい前の日記でにスマートフォンについてふれたけど、何かauからも出る(予定)みたいですね。
台湾のHTCというメーカーから「Touch Pro」ってのが。
どんなのかな? とググってみたらこんなの見つけましたので貼り付け。



見た感じ、この「TouchFLO 3D」というUIは面白い動きをするんだなぁと思いました。裏を返せば、操作には「慣れ」が必要かもなという事なんですが。
でもキライじゃないです、こういうの。


ちなみに簡単な仕様なこんな (注:日本向け仕様が同じかどうかは知らん)
まだauから正式な発表がされていないので発売時期かなどの詳細は分かりませんが、取り敢えずうれしいニュースです。
ぶっちゃけ、今のケータイはかなり前からまともに通話が出来なくなってキてるので買い替えんとマズいのですよ。
多分、マイクがダメなんだろうね。相手側は聴こえなかったり、ノイズとかヒドいミタいだから。


という事で、期待してますよ? auさん。