よつばと! 第8巻

お・・・


オモロすぎる!!!



まいど。とにっくです。
という事で、愛読書「よつばと!」の最新刊が出たので買ってきました。

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

毎度の事ですがよつばが大活躍デス。もう可愛くて仕様がありません。
因みに、今巻で一番の好物な話は、


「第52話 よつばとたいふう」


もう、爆笑です。サイコーすぎです。
俺の中では、この話が今までで1番面白かったと思ってます。
特に最後のシーンは腹がよじれるぐらい笑いました。


次巻も期待大です♪


あっ、そうそう。まだ「よつばと!」を読んだ事ない人はココでサンプルが観れるみたいなのでどうぞ。