延長

少し出張の期間を延長する事になったので、ホテルのフロントで部屋が空いてるか確認したら、
「28日が既に満室となっております。」
との事。
仕方ないので、ネットで近くのホテルがどっか空いてないか検索してみたら・・・あれ?
今宿泊してるホテルが普通に空いてるって出てるんですが。
しかも2部屋。
どゆこと? と思ってスグに連絡。するとスタッフ何を言うかと思ったら、
「タイミングで・・・」


んな訳あるか、(#゚Д゚)ゴルァ!!
ほんの10分20分でそう都合の良い話になってたまるかっ! もうチョットマシな言い訳をせぇ!!
と文句を良いそうなったのをグッと堪え、真摯な態度で話をしました。


だって、俺、紳士だしwww
エロスが付くけどwwwwww