チームリーダー

今の仕事でチームを組んでいるリーダーの口癖は、
「死ねばいいのに。」
だという事に気付いてしまったとにっくです。


色々話を聞いていると、結構無茶な事をずっとしてきているみたいで。
私がこれまで「忙しい」と言ってきたその状況は、ホントは只の「甘え」からきてるものだったのではないのかなと感じる程です。
そういった所から色々溜まってるんだろうなぁってのは容易に想像がつきます。


あっ、いい忘れてたけど、その人基本的にスゴイ良い人ですからね。文面だけ見てると変な誤解をされそうだったので一応フォローw
取り合えず、その人の下で働く期間は短いけれど、せめてその時だけでもその人に貢献しようと感じた今日この頃でした。