心境

取り合えず、仲間に入れてもらったのは良いけれど、最初から仕事を任せて貰えるハズも無く・・・
ひたすらに、ただひたすらに勉強しています。
メンバーのお一人に講師になって頂き、色々と指導して頂いております。
といっても、その講師の方も自分の仕事がある訳なので私にばかりかまっている訳にはいきません。
という事で、課題を出されてはソレを解くというスタンスをひたすらに繰り返していたりします。
いやぁ、新人の頃に戻ったみたいだw


それにしても、周りの皆さんが話している会話の内容・・・


「わっけ分っかんねーーー!!!」


内容が難しすぎて全くついていけないんですがw
一応、今やってる事の成果が出れば理解出来る様になるハズなんですが・・・


うーん、ムリぽ(;´Д`)