挑戦

ドモ、とにっくで御座います。
私、チョット地元を離れ旅に出る事にしました。


・・・スイマセン、旅というのは全くのウソですw


何と言いますか、仕事でとあるプロジェクト(というと大袈裟ですが)に混ぜて頂く事になりまして。
まぁ、混ぜて頂くといってもコッチからお願いして少しの間だけなんですが。
だって、そのプロジェクトに関して私は全くの素人で戦力にすらなりませんからね。


要は、お勉強って事です。


何でまた勉強なのかというと・・・チョット色々と思う事がありまして。
いや、コレを語るのはまたの機会にしときましょう。


まだまだ、未熟者の私。
暫くお世話になる部署の上司の方にご挨拶させて頂いた際に、
「じゃあ、もう(広島に)帰るか?」
と、イキナリの軽い洗礼を受け、必死に「頑張ります!」と言い続けた月曜の出来事でした。


・・・ホント、頑張ろう。