天吊り

気付けば、今年もヤりました。
「部屋の模様替え」
何でか連休になると無性にヤりたくなるんですよねぇ〜。
という事で、今回の1番のアピールポイントははコレ。

プロジェクターを天井から吊ってみましたw
といっても、賃貸なので壁に穴を空ける訳にはいきませんので、プロジェクター用の突っ張り棒を買ってきました。
元々、プロジェクターは棚の上に置いていたんですが、レイアウト的にその棚が邪魔でどうにかして退かしたいと考えていたんです。
んで、調べたらこんなのが有ったので調達したという訳です。
突っ張り棒ですから、スペース全確保とまではいきませんがかなり省スペース化が出来たのでそれなりに満足しています。