FF New Fleshstick

フラワーフェスティバル(FF)を観に行ってきた。
友人が参加者側に居たもんで応援&冷やかしでw
今回初めてその友人が参加しているグループのパフォーマンスを拝見させて頂いた訳ですが、ナカナカどうして様になってるじゃありませんか。思ってたよりレベルが高くてビックリでした。
いや、お世辞じゃ無く。
まぁ、時間が無く不本意な所もあった様ですが、それでも魅せる分には全然ハズかしくないモノだったと思います。
お疲れ様でした。


パフォーマンスを拝見した後は、友人のすゝめで北海道物産展に行ってみた。
私はこういうデパートの物産展とか全く興味が無い人だったので行った事など全く無かったのですが、コレがナカナカどうして面白い!
北海道という事で、普段ナカナカ食べられない北海道ご当地グルメを堪能出来、ほんの少しでも北海道と通じた気分になれるのは悪い感じはしませんね。
気付けば行く事に否定的だった私が1番ハシャいでいた気がしますw


あと個人的にツボだったのが、

特定原材料:
いや、「ちち」ってwww
その表現はええんか? ええのんか? ってかソレ狙って書いてんのか!?
そんなに俺に搾って食べて欲しいのかいw
と勝手にツっ込んで盛り上がったり、




たらばがに棒肉入三色盛
ぅおぃ!!!
こっちは、「棒肉」っすかwww
ってかソレ書き方逆か? 逆じゃないのか?


そんなにお口にブチ込んでほしいのかいw
などと、ホントは違うのに勝手に卑猥な言葉として捉え1人で盛り上がってました。


えぇ、この場を借りて付き合って頂いた友人達に感謝の意を表したいと思います。


あぁ、そうそう。紹介した2品はドッチも美味しかったですw