宮本武蔵

武蔵の里

という事で、今回は岡山県美作市の宮本という所に来ています。
相も変わらず仕事で。
岡山と兵庫、あと鳥取の県境的な場所になります。
ココに来るチョット前に知ったのですが、ココがかの有名な宮本武蔵の生地なんだそうです。
広島のお隣の県ってだけで変な親近感が沸く俺w
あと、駅名で宮本武蔵ってのがあるのには軽くビックリした。どんだけ験を担いどんねんww


とまぁ、軽く説明させて貰いましたが、私の個人的な感想としては、
「何も無い」
ってのが正直な所。宮本武蔵に縁のある観光名所が幾つかピックアップされているようですが、それだけですね。
自然は豊かですよ。そういうのが好きな方は良いかもしれません。
私は・・・元々が田舎もんなので、こういうのに改めて感動とかは無いんですよね。


でも、昨日の日記にも書いてますが今泊まっている宿には温泉があるのでそれは楽しみです。
今日はちゃんと露天風呂に入って来ましたw


お外で全裸という開放感。


たまりませんねぇ〜
と、ココだけ言うとかなり変質者っぽい感じですがw


という事で、全体を通して言えば「悪くない」と思いますよ。
・・・無難に纏めた・・・か?