大浴場

やっぱね、普通に現場で定時まで働いた直後に5時間もかけて車で移動とかしんどいと思うんですがね。
人材不足なので仕方ないと言われたらそれまでじゃないですか。
まぁ、こういうのは慣れっ子だけどねw


ただ、今日泊まった宿は温泉があるので良かったです。
但し、着いた時には露天風呂はもう閉まっていたので、内風呂でしたが。


誰も居ない(夜遅いので)大浴場。
日ごろの疲れが一気に取れる。
でも、ふと気付く。
誰も居ないにも関わらず、大きな浴槽の端っこで満足してる俺。
(以下、心の葛藤の模様をお楽しみ下さい)


いやいやいや。何故に俺、端っこ?
真ん中で堂々とくつろげばいいじゃない?


いや、そうじゃない。
俺は、元々端っこが好きなんだ。ココが一番落ち着くんだ。


・・・ふーん。要は、小心者って事だよね。


ぐっ・・・(何か言い返せ、俺!) 
・・・ち、ちくしょーーー(何も言い返す事が出来ず脱兎の如く逃げ去る俺。)


という事で、俺、小心者の様ですw
結局、真ん中でくつろぐ事はありませんでしたけどねwww