1.3倍速再生

仕事そっちのけでウチのPSXに貯まった番組を消化する。
HDDの容量が結構ヤバかったので、どげんかせんといかんと思ってたんですよ。
って事で、今日はTVの前に釘付け状態でした。ドラマを主体にかなりの量観たので眼が若干お疲れ気味デスw
因に、ウチのPSXには再生機能の一つに「1.3倍速再生」があります。
コレがホントにチョ→便利♪
CMをスッ飛ばしながらこの機能を使えば30分ちょいで1時間番組を視聴出来ます。
番組は観たいけど、ナカナカ時間がって事が多い私としてはかなり重宝してます。
ただ、問題点を挙げるとすれば、口調が早い人は更に早くなるので若干聞き取り辛くなります。
あと、コレを多用すると通常再生がかなり遅く感じてしまう様になるので、若干違和感を感じてしまうかもしれません。
ある意味『中毒』かもねw