Tokyo2007 冬 その4

午前5時。私達は早朝からせっせと身支度を済ませ、お世話になった友人に別れを告げ家を出る。
東京とも暫しのお別れ。
6時過ぎの新幹線に乗り込み広島に帰省。
ってか、やっぱ帰省シーズンですね。
「なんで、こんな早朝なのに人混みやねん!?」
めっちゃ人多いです。ウンザリです。死にそうです。ってか、死ねばいいのに・・・
まぁ、指定席なので特に問題はないのですが、新幹線の中も行きと比べると段違いの人混みで正直、こんな時期に行くもんじゃないなぁと感じてしまいました。


広島に着くと雪がちらほら。
タクシー運ちゃん曰く、昨晩から降り出したとの事ですが広島に帰ってふと思う。
東京って暖かいんだなぁ。ってか、広島寒いなと。
まぁ、それだけなんですがw


って事で、

今回の戦利品(の一部)です。


ざっと計算してみましたが、今回の総出費は10万ぐらいでした。
ナカナカ良く使ったなと。お疲れ、俺w


自宅に帰って一休みもほどほどに。身支度を済ませ実家に帰る私でした。