Wii Fit

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

友人に「当然買ったよね?」的な事を言われたので買いました。
どんなもんかというと、簡単に言えば、
「自宅で簡単エクササイズ!!」
的な事ができるものです。細かい事はこちらを参照ください。


実際、薦めてくれた友人とヤッてみましたが、楽しいよコレ!
「他人がプレイしている姿を見るのが(笑)」
かなり滑稽ですw 一生懸命ヤればヤる程見てる人は面白いです。
例えば、収録されているトレーニングにフラフープを回すミニゲームがあるんですが、フラフープを回すのはあくまでも画面上のキャラクターであって、プレイヤーではありません。
では、想像して下さい。TVの前で腰をひたすら回し続けている人の姿を!



どうです? このゲームの面白さが理解出来たでしょう?


と、冗談はこれくらいにしてこのゲームはかなり良く出来てて、ジムで軽く汗を流すのと同じ様な効果が期待出来るのではと思います。
ダイエットとかしたい人におすゝめ出来ますね。


因みに、このゲームで私のバランス年齢を計測したら、
「30歳」
またリアルに嫌な数字だよね・・・