ACTUS 広島店

アクタス広島店

久々にインテリアの話。
チョット仕事で宇品の方に行く用事があったので、帰りに寄ってみました。
そのお店がアクタス広島店
私の好物のショップの一つなのですが、2年くらい前に広島でオープンしてた事を知っていながら今日初めて行ってたりします(^^;)
いや、だって微妙に遠いし。あんまショップの付近に行く用事とかも無かったし。
まぁ、そんなのはどうでもいいんですが、店舗は思ったより大きかったですね。そのおかげで商品をギチギチに置いてたりされてないので見やすかったです。
あと、ココってカフェとか併設されてるんですね。最近、よくこんな感じのショップ見かけるけどチョットした休憩とかには丁度良いですよね。
それから、店舗のすぐ裏が海なので眺望はかなり良いですね。私は夜に行ったのですが、雰囲気が良いのでコレは使えると思いました(笑)
ただ、如何せんこういう店は品質が高いのでお値段もそれなりの価格だったり。
もう少しリーズナブルだったらなぁ。
ってか、インテリアって基本的に単価高いからなぁ。あと大きいし。大人買いとか先ずムリだよねw
だから、ミニチュアで我慢してるんですがwww