逸れる

久々に自転車で会社に出勤したら、スッゲェ寒くて手が悴んでしまいました。
歩く分には全然問題ないんだが流石にスピードあるとキツイね。
これから自転車に乗る時は手袋が必要だなぁ。
・・・と、
そんな所で冬の到来を予感する今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか?
えぇ、どうもとにっくです。
まぁ、暦の上では既に冬な訳だし当然と言えば当然なんだけど。


と言う事で、私の家では机の上にみかんが登場しましたw
冬といえばコタツみかん。あと、コタツの中で丸くなる猫。
って、今のところコタツと猫はいらっしゃいませんがね。


因みに、私は犬よりは猫な人です。(どうでもいいけどね)
取り敢えずイヂメたくなります。
えぇ、そりゃあ好きな女の子にちょっかいを出す男の子の心境と同じ感じでw
なんなんだろうね、あの純粋なんだけど邪な心境は?


・・・話がそれまくって結局何が言いたいのか分からなくなりました(爆)


まぁ、季節の節目は体調崩し易いので気をつけましょう。
ちょwwww!!!