KAMONジェネレーター

「粋」

ワタシの家紋はどんなKAMON!?
って事で「KAMONジェネレーター」なるものをやってみた。
内容はサイトをチェック! で、結果は左の画像です。
んで、家紋の意味は以下の通り。


【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。


なかなかどうして、言い得て妙だ!?(←コレ、チョット好きな言い回しだったりw)


自分で言うのも何ですが、結構当たってる気がします。
まぁ、あくまで想像上ですがwww