メガトマト


さて、8月10日(金)〜9月6日(木)までの期間限定ならびに広島県山口県岩国市のみの地域限定商品としてメガトマトメガたまごが発売されているという事で、マクドナルドに行ってみた。
普段マックとか全然行かない人だけど偶にはいいかなって。
という事で、今回食べたのはメガトマトの方。
流石にメガと言うだけあってボリューム感はあります。因みに754kcal。
食した感想は、思ったほどクどくはならないなと。食べてる前半は良くても後半重たくなってくるかなぁと思ってたんですが、トマトが入ってる分割と普通に全部食べれました。
まぁ、腹へってたってのもあるんだけど。
結果、コレ俺的にはアリですね。


今度気が向いたら「メガたまご」の方も食いに言ってみよう。