アポ

仕事を終え自宅に帰る途中に一通のメールが。
「いまどこだい?」
何の用事か分からなかったが、取り敢えず家に帰る途中である事を連絡。
暫くして返事が。
「先に○○○←(居酒屋の名前)いってますよ?」
・・・は? 今日、飲み会やるなんて聞いてませんが?


事情が飲み込め無いので、メールをくれた友人にTEL。



何故か知らんが出てくれないんですが? 念の為、もう一回かける俺。
・・・やっぱり出ない。
しかたないので、別の友人にTEL。
「今日、飲み会の日だよ。」
どうやら、飲み会があるのは間違い無いようです。


という事で、家に帰る直前で引き返すハメになったとにっくでしたとさorz


家に帰る時は徒歩でしたが、引き返す時はバスにしました(笑)