国道9号線

風車

日曜から今日までは鳥取の現場。
明日からは松江の現場。
という事で、鳥取から松江に移動してきました。
鳥取市内から松江市内までは車で約2時間半。今日は久々に天気も良くチョットしたドライブ気分で移動w
国道9号線を使い移動しましたが、この道はキレイだし海の傍なので景観も良い!
何より直線がメインなので走り易く、しかも比較的空いてるからツーリングなんかにはとても良い道と思いマス♪
因みにこの国道9号線沿いには、写真の様な風車が並んでいる所があります。
私、結構風車って好きなんですよね。エコっていうか、クリーンな感じがして。
こういうのも、この道の見所だったりするのかなぁと思いマス。
毎回思うけど、コレで仕事絡みじゃ無きゃモット気分良いんだろうケド(笑)


さて、気分もリフレッシュ出来た事だし、また明日から仕事頑張りましょうかね。