電気

シンジラレナイ!


こんな事がこの世に存在するなんて!?
この全身を駆け巡る衝動はナニ?
手が触れた瞬間にボクは感じたんだ。
そう、体の中にビビッと電気が奔り抜けていく様な感覚を。


ボクはこの出来事を何て表現すればいいんだろう?



あぁ、そうだ!
これはまさしく、


「感電。」


・・・はい。
という事で、文字通り体に電気が奔ってしまったとにっくです(爆)
幸い、少しビビッっときただけで済んだので大事には至ってませんが。
「大雨・屋外作業・電気工事・充電部」
この4つのキーワードが揃った時はホント危険なんです。
気を付けていたつもりなんだけど、いつもヤッてる作業なだけにチョットした油断があったのかもしれません。
反省。
梅雨だし、暫くは雨の降る日も多いでしょうから、気をつけなきゃいけませんね。
皆さんも、気をつけましょう!