ちっぽけな勇気


歌詞はこちら


ココ最近の一番好物な曲。


 FUNKY MONKEY BABYS - ちっぽけな勇気」


初めて聴いたのは、仕事帰りに車の中で何となくかけていたラジオから。
突然、俺の頭の中に流れ込んできたこの曲は、それまで心の中にあった
 ”モヤモヤした気持ち”
を少し晴らしてくれた気がします。
移動中、それまで仏頂面だった自分の顔が、少し笑顔に変わってました。


この曲に込められたメッセージは、誰もが共感出来る部分があると思います。
俺も思い当たる節があったからこそ、この曲を
 『いいなぁ。』
と感じたんだと思います。
なんてエラそうに語っちゃいますが、俺がこの曲の何に共感したのかは、恥ずかしいので言いません(笑)


さぁて、休みボケもほどほどに。明日からも頑張って働いていきましょう!