TOSHIBA REGZA 37Z2000


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
もいっちょ!!
キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
ってことで!!!
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


はい。今回は2ch風に表現してみましたw
ってことで、下のモノがこの前の問題の答えです。

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z2000 フルハイビジョン   2006年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z2000 フルハイビジョン 2006年モデル

最新の37型液晶TVです。遂に我家にも、
「フルスペックハイビジョン」
が、やって参りました。もう、ウッキウキです♪
某家電量販店で買ったんですが、最初は値切ってやろうかと思ってたんですけど、最初から結構安くて、しかもポイントが価格の約30%も付くっていうじゃないですか。
下手に値切るとポイントまで下がっちゃうので1回だけ聞いて言われた値下げ価格で即効購入しました。
因みについたポイントはおよそ、
「70,000ポイント」
コレって、チョースゴくねー!!
だって、もうポイントだけで7万円分の買い物が出来ちゃうんだョ! プレステ3だって余裕でカエチャウヨ!!
まぁ、まだ買わないけど(笑)


因みに、この前の問題の時に載せた写真は、

REGZAを買うともれなく(?)もらえるワインの箱でした。TV買ってワインがもらえるなんてかなり予想外です。ワインはあんまり飲まないけど素直に嬉しかったですね。


っと話が脱線したので戻しましょうか。


先ずは映像です。
いやぁ、もうぜんっぜん違うね。デジタル放送ってこんなにもキレイなんだって感じですよ。
特に、風景映像なんかを見るとハイビジョンの凄さがホントよく分かります。
細かい所まで鮮明に表現されているので、まるで実際自分の目で観ているかの様な感じすらあります。(チョット大袈裟か)
この映像を観てしまったらもうアナログ放送には戻れません(笑)
いや、ホントにアナログとデジタルじゃそれ位の違いがありますね。


次に、このTVには色々な機能の紹介(箇条書きで)

  • TVだけでインターネットが出来る
  • ブロードバンド映像配信サービス「4th MEDIA」が利用出来る
  • LAN接続のHDDを接続すればハイビジョン放送が録画出来る様になる

ホントにTVか!? って感じに多機能です。まぁ、ソコに惚れたんですがね!


実は、昨日の模様替えもコレの為にやった訳で(笑)
もう我家はREGZA中心の部屋になってます。かなりデカイので存在感有りすぎなんですよねw
折角、部屋のモノを全体的に低くしたのに。コレ一台で全て台無しです♪
まぁ、コレは嬉しい悲鳴なんですが。


ってな感じで今回の買い物にはかなり満足です。コレからじっくりと堪能していきたいと思いマス!
因みに、今日はオチ無いよ(爆)