orz

実はとにっくです。
今の私はかなりブルーです。なぜなら、
「会社の車をぶつけちゃった」
からなんです。
現場で作業しているときに車で移動しようとバック走行した際に、後方に置いてあった発電機に気付かず、
「ガツンッ!!!」
と逝っちゃったんデス。
ただ、ぶつけただけならそんなに気にしないのですが(それはそれで問題ありだが) ぶつけた車が数日前に納車されたばかりの新車だってんだから性質が悪い!
ピカピカの新車に浮かれてたさっきまでの自分は何処へ? 車も凹みましたが、私の心も凹みました。
と、上手い事言っても仕様が無いんですが(苦)


始末書もちゃんと書かせて頂きました。
私がぶつけたと言う事実を知った同僚達は、慰めてはくれるものの、事有る毎にチクチク・ネチネチ・ニヤニヤと小言を言ってきます。
コレ、暫く続くんだろうなぁ・・・はぁ。


あと、私が事故った瞬間を目撃した後輩のあの顔は決して忘れない・・・


取り敢えず、チョット前から検討していた車(MINI) の購入は暫く保留にしようと思います。
今買うと、ソレまでキズモノにしちゃいそうなんで。