HOME

どうも。とにっくです。
上の日記だけじゃ、多分「何かあったの?」って言われそうなのでここからは普段通りに書きます。
まぁ、色々とあったと言えばあったんですが、ちょっと思った事を難しそうに書いただけです(笑)


さて、

アンジェラ・アキのファーストアルバム「HOME」が最近のお気に入りです。
あなたの『ふるさと』はどこですか?
のキャッチコピーでおなじみ(?)のアンジェラ・アキです。
いいよねぇ、癒されます。最近のあった嫌な事を洗い流してくれます。
でも、そんな素敵な曲を創ってるアキさんをTVなんで拝見すると結構というかかなり天真爛漫って感じの印象でしたね。
そこがまたイイ! 色んな意味で「惚れました」(笑)
因みに、俺的好物な曲は「MUSIC」ですかね。まさに「音楽」って感じです。
って良く分からないね♪