よつばとしろとくろのどうぶつ

よつばとしろとくろのどうぶつ

パンダ、ペンギン、シマウマ、シャチ・・・・・・
白と黒なのがかわいくて、ちょっとふしぎな動物たち。
よつばといっしょに「!」をかんじてみませんか?


とにっくです。
ということで、昨日に引き続き買ってまいりました。
よつばとしろとくろのどうぶつ あずまきよひこ
ってゆうか昨日「よつばと!第6巻」 と一緒に買ってこようと思ってたんですけど、いつも行ってる本屋には売ってなかったんですよ。で、今日別の本屋でようやく見つけて買ってきたんです。
「いやぁ、ホント大変だったんだよぉ〜w」
・・・まぁ、そんなことはいいとして、
よつばとえほんシリーズ①」 ということになります。
内容はタイトルそのまんまなのでいちいち書きません。取り敢えず、
「味がある」
とだけ言っておきます。


まぁ、ええ歳したオッサンが絵本っちゅうのも、どうかと思うんですがね(笑)