買い替え時期

ほしいといえば、新しいPCがほしいと感じる今日この頃だったりします。
最近Skypeなどを使って友人と話をしたりする訳ですが、私のPCはもう5年くらい前のノートPCなので、Skype使ってるとPCが極端に重くなります。CPU使用率が80%とかいっちゃうんですよ。
なので友人達に、
「新しいPC買えばいいのに」
なんて事をよく言われています。でもねコレ言われる前に、
Windows Vistaが出てしばらくたってからの方がいい」
同じ友人に言われてたりもします。


だめだよぉ。意見はちゃんと統一しておかないと(笑)


取り敢えず私は後者を選択します。ただ、問題なのは、
このクソ重いPCを根気よく使う忍耐力が私にあるかどうかです・・・