特殊作業

という事で、田布施出張から帰って参りましたとにっくです。何が「という事」なのか本人も分かってませんが(笑)
最近忙しいと言ってますが、今回の仕事はえらい楽だった。というのも、作業自体は手配した業者さんが全部やってくれて、私は基本的に、
「見てるだけ。」
要は、現場監督として作業に立ち会ってるだけなんですね。ホント楽です。ってゆうか、楽すぎてメッチャ眠かったんですけど(笑)
こんな仕事ばっかならどんなに楽だろうかと思いつつ、こんなんばっかなら人間ダメになるんだろうなぁと、全く意味の無い事を考えながら過ごしてました。
ただ、いい事はそう長くは続きません。出張から帰ってくるなり報告書やら見積りやらと、欲しくも無い仕事を沢山頂きました。
来週から、また忙しい日々が始まりそうです(泣)


と、今回はあまり内容がありませんでしたが、これにて失礼させて頂きます。
さよなら。さよなら。さよなら。