・・・・・ほぅ・・・・・
あぁ、どうもとにっくです。すいません、チョット物思いに耽ってました。


さて、この日は地元でそっちの友人達と飲み会(?)でした。
今回の飲み会のメンバーは、後輩男+ロム子+ルメス(御三方、適当な言い方でスイマセン) そして(一応)俺となってます。まぁ、後から若干2名程追加になりましたので、計6名ですね。
ルメスさんとは今回が初対面なんですが、私の第一印象は、
「顔がとっても小さくて、可愛らしい人だなぁ」
という感じでしたね。これ以上は個人情報保護法に引っかかる(様な気がする)ので多くは語りません(笑) (本音は読まれてる可能性が捨てきれないからですが)


肝心の飲みですが、最初聞いていたのは、
「後輩男をイジって遊ぼう!」
ってスタンスで望むって話だったんですよ。当然俺もその方向で調整してたんだけど、どこでどう間違ったのか? いつの間にかイジられ訳が俺になってんの。
すいません勘弁してください。昔話とかやめましょうよ? いや、マジで。俺そういうの慣れてないんです。気が付いたら途中からメッチャ汗掻いてる自分がそこに居ました。それ見た後輩は、
「俺の気持ちが少しは分かったでしょう?」
とかニヤケながら言ってましたが、
「知るか!ボケーーッ!!」
ふぅ、スッキリ(笑)


そんなこんなで一時テンション↓ってたりもしましたが、そのトークの中で俺とルメスさんの意外な接点発見。何かね、彼女の勤め先のお得意様に俺の勤め先(正確にはグループ会社)もあるようで、俺の勤め先にも何度か来た事があるそうです。
これはチョットしたサプライズ!ってやつですか? 妙にテンション↑ってしまいました。あと何故か変な汗も掻いてしまいましたが(笑)
「もしかしたらすれ違うぐらいしてたかも」 とかいう話もちらっと出ましたが、強ちウソにはならないこのリアリティー!?

・・・あれ? なんだろう? この胸のトキメキは(笑)


ということで、この日は深夜1時ぐらいまで飲んでましたが楽しかったですね。
まぁ、深夜1時ですから既に電車がありませんので実家に帰るハメになったのはお約束って事で。
案の定うちのオカンに、「変な人が居ると思ったらアンタだったの?」と言われてしまいました(オチ)