AM07:00。先輩との待ち合わせ場所の駅に到着。待ち合わせ時刻まで時間があったので、車の中でレイディオ聴きながら待機。
数分後、
「ヴゥーーー!?」
という音と同時にエンジンルームから煙が!
「何じゃー!?」
当然パニックになるとにっく
慌ててエンジン切ったけど、暫くぼーぜん。


こんな事があった訳ですが、調べてもらったら、どうもエアコンガスが漏れてたとの事。ただ、コンプレッサから漏れてるらしいので交換・修理で2〜3日かかるみたい。
仕様が無いから代車出してもらったんだけど来た車は、
MT車(16万km走行)
俺さぁ、MT車ダメなのよ。限定免許じゃくて、根本的に下手なのね。もうかれこれ6〜7年運転してないから。
実際、運転したらギアチェンジする度にカックンってなってるし。
助手席の先輩は、
「死にたくないよ〜!」
なんて言ってるし。
はぁ、はよ修理あがらんかなぁ・・・