THE有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル

毎度どうも、とにっくでございます。
今日はDVD観賞なんぞしてました。で、観たのが、
「THE有頂天ホテル
です。ご存知、三谷幸喜監督作品です。映画館に観に行こうと思ってたけど結局行かなかったので買ってきました。
特典か何か知らんけどメモ帳も付いてきすしね。使わないけど(笑)
んで、観た感想は、
「すげぇ、おもしれぇ!!」
流石は三谷監督です。シーン構成なんかはホントに「凄い!」の一言です。
様々な登場人物がホテル内で別々に動き回ってるんだけど、その登場人物達は一見、全く繋がってないようにみえます。だけど最後にはちゃっかり一つに纏まっていきます。何の違和感も無く。
あとこの映画、2時間ちょいの映画なんですが、「大晦日の2時間前からリアルタイムに進行してる」 創りになってます。そこら辺の各登場人物が、同じ2時間でどの様に動いて行くのかも結構見物です。


まだ観ていない人は一回観てみる事をおすゝめします。ホントおもしろいから。笑いが絶えないよ、この映画。