納涼祭


肉だけジャン!!! あっ失礼、どうもとにっくです。
地元で納涼祭があるという事で行って来ました。私がまだ実家にいた頃は主催している青年団のお手伝いで肉を焼いたりかき氷を作ったりしてたんですが、今は地元を離れた人間ですので単純に客として行ったつもりだったんです。なのに、
「はよ肉焼け! 肉!! じゃないと酒飲めんぞ!」
いやいやおっちゃん。俺もう住人ちゃうから。
と思いつつも結局肉を焼く事に。片手に麦酒、もう片手に取りばさみです。まぁ正直予想はしてたけどね(笑)
それにしても、こんだけの肉を見たのは久しぶりですよ。最近はホント質素な食事でしたから。ここで思いっきり食えないのが残念!
こんな、こんなカラダじゃなかったらー!!
・・・いい加減、こんなネタで攻めるの止めようか。
楽しかったけどね。