大阪

毎度!とにっくデス。
私は今、大阪に来ております。いつもの出張よりチョっと遠出です。大阪には、もうかれこれ2,3年は来てなかったので、久々に来れてうれしいっす!
で、因に何しに来たかというと、それは「研修」です。一応、「自分が仕事で活躍出来る場を増やす為」 の研修ですが、正直遊びに来てる気分です。同期もいるしね。・・・ってダメだこりゃ。
ただ、折角の大阪なのに大雨ですよ。そのせいで新幹線や在来線のダイヤが乱れちゃって、結局研修遅刻しちゃったよ。
何だか、ゲンナリしちゃうよね。
取り敢えず、気晴らしに夕食はスカイレストランみたいなかなり眺めの良いところで、ちょっと奮発した食事をしました。
まぁ、久々に同期の人とも少し話が出来たし、いい気分転換にはなってます。
これで明日、研修の理解度テストがなければ文句無いんだケドね・・・