ウィンドウショッピング

今日もお昼過ぎに起きて朝食と昼食の入り混じった食事をとった後、溜まってた録画番組を消化しようと家でマッタリしてると、友人からメールで「出てこいやぁ!!(一部脚色しています)と言われたのでダイヤモンドシティソレイユで友人2人と買い物に。まぁ俺はただの付き添いですが。
で、友人(女性)はダンス衣装用のベルトと下着を物色したかったようで。まぁベルトは一緒に見ましたが、流石に下着は一緒に見れないのでもう一人の友人(男性)と一緒に店の前で待つ事に。
正直、普段女性用の下着を売ってるお店なんて行く事なんかないからねぇ。何か変なテンションになってる自分がいるんですよ。店前に展示してあるかなりキワドイ下着に対して友人(男性)と、
下ネタトーク爆・
後から考えてみると酒も入ってないのによくあんなアホな事言ってたよなぁってくらいに。ただ、ここでは敢えて書きません。書くとね、自分のアホさ加減に嫌気が差してくるんで。いや、マジで(涙)
下着騒動(?)の後、今日はいない別の友人の為だけに手土産買ったり、夕食したりして、そのまま我家へ移動。
まぁ、私を取り巻く友人達ってのは基本的に自由人ですから(笑) 我家でも微妙に常識を外れた事をしてますよ。
例えば、
  ・マッサージチェアでくつろぎ中に「オーッ、イエー!!」と卑猥な言葉を言う。
や、
  ・いきなり買った下着を部屋で物色。そして、まさかの品評会。
とか、
  ・前貸したCDを返しても無いのに、次のCDを普通に借りていこうとする。
など。ちと誇張している部分もありますが、大体こんな感じです。と言っても、これらに対し普通にノッてる私も常識を逸脱した存在なのでしょう(爆)
そんな事をしつつ、友人(男性)がHEROを観ていないと言い出したので録画してた奴で見る事に。私は生で見たので録画してる奴を確認していなかったのですが、観てたらある重要な事に気付く事になりました。
「半分しか録画されていない。」
当然、いい所で終わってしまったので、皆が微妙なテンションに。暫くして、友人達はその微妙なテンションのままご帰宅されました。
その録画してた奴はソッコーで削除しましたとさ・・・