ドライブ日和

広島の夕陽

今日は久々にいい天気でしたねぇ〜。絶好のドライブ日和とはこのことか!
照りつける灼熱の太陽、一面に広がる青い海、そう。此処は常夏のビーチ!?
・・・といくはずも無く今日も私はお仕事でした。どうも私がとにっくです。以後、お見知り置きを。
今日で松江の仕事も終了なので広島に帰ってまいりました。昼過ぎから車で4時間程度かけて移動してきましたが、ホントにメッチャいい天気だったんですよ。おかげ様でドライブ感覚でいい気分転換になりました。
ただコレが会社の車じゃなくて、隣に綺麗なネーチャンが居てくれれば最高なんだろうけどね(泣)
あークルマほしーなぁ〜。誰か買ってくんねーかな〜。ってある訳無いか(笑)
ただね、何年か前まで車持ってたんだけど、通勤に使うわけでもないから基本的に土日にしか使ってなかったし、プライベートで遠出する事もあまり無かったから手放した経緯があるんだよね。仮にまた車買ったとしても同じ事の繰り返しになりそうだから、ちょっと買うのは躊躇するんだよね。
取り敢えず車に関しては、明確な使用目的のビジョンが見えてくるまでは購入は先送りになりそうです。
といっても、仮にビジョンが見えたとしても、その頃にはもう夏は終わってるんだろうけどね・・・(苦笑)