ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

いいねぇ。こういうのを待ってたんですよ、俺は。
加藤ローサの巫女姿」
えっ? ストーリーとかじゃないのかって? 「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」が大好物の俺にとっては、当然ストーリーやキャラクターは俺好みです。
「一話目は恥ずかしい場面ばっかりで、こっちまで恥ずかしくなってしまう所」
とか、
「どこにでもいる影の薄そうな人に魅惑的な過去がある所」
とか特に。
そして、最近の俺的イチオシ加藤ローサちゃんが出演しているという事で、コレは観続ける事確定です。
それにしても、何であんなに可愛いのかね彼女は。
チアガールかぁ ・・・いいねぇ(悦)
以上、現場からとにっくがお送りしました。