雑談

「7月10日は納豆の日」 どうも、とにっくです。
・・・ただ言いたかっただけです。


サッカーワールドカップもイタリアの優勝で幕を閉じましたね。イタリアは24年ぶり4度目の優勝だそうで。今頃イタリア国民はお祭り騒ぎなんでしょうなぁ。いいなぁ、楽しそうで。
ただ、MVPが延長後半に途中退場となったジダンというのはなんだかなぁって感じなのは俺だけでしょうか? 確かに色々魅せてくれたシーンはあったと思うけど、何となく引退に華を添えるためのMVPって感じがしてなりません。まぁ、いいんだけどね別に。
結局日本は全く振るわなかった今大会でしたがそれなりに盛り上がったから良しとしましょう。お疲れ様でした。


フジ月9ドラマの「サプリ」観ました。なんつーか、話自体はイマイチよく分かんかったので俺的には×。作りもちょっと中途半端な印象を受けました。俺はやっぱりコメディタッチのドラマが好きみたいです。
ただ、伊東美咲のメガネ姿はえかった。メガネを外すその瞬間なんかは特に俺的ツボでした。まぁ、マニアックな事言ってるのは重々承知しておりますよ。でも好きなんです。仕方が無いんです。だって・・・・・ねぇ。
とにっくでした。