松江

さて、今日は松江からの更新です。だからといって別に何もないのですが。
なんつーか、暇なんですよね。仕事が終わってホテルに帰ってくるのが大体18時過ぎ。で、帰ってきた後シャワー浴びて飯食ってで大体19時半。
・・・そしたらもうする事が無いんですよ。お店なんかも大体20時くらいで閉まっちゃうし。開いてるのはパチンコ屋ぐらいだけど俺やんないし。
だからといってホテルに居てもしょうがないし太っちゃうんで、散歩に出掛けるようにしてます。
・・・前から思ってたけど俺の生活ってジジ臭いよなぁ。いいんだけどね別に。
とまぁ、そんなジジ臭い散歩だけどいいこともあります。

山陰で見る夕陽は綺麗です。携帯カメラの画像なのが残念ですが。最近は雨ばっかで夕陽なんか久しく見てなかった気がします。チョット心が洗われた気分です。
うまく言えないけど、何かいいよねこういうのも。
さて、気も晴れた事だし、明日からまた頑張るとしましょうか!
それでは♪