ノルマ

今日は何か、えらい腰が痛い。ヤリすぎかなぁ(何を?)
皆さんもヤリすぎにはくれぐれもご注意下さい(だから何を!?)
そんなもん 「ナニ」 に決まってるじゃないですか(分かるかー(怒))


ってな感じで、意味の無いオープニングトークでしたが、皆さんご機嫌如何でしょうか? とにっくです。 予め言っておきますが、上記のトークに関するコメントはご遠慮願います。悲しくなるだけだから(笑)


仕事をしていれば、何かと「ノルマ」を課せられる事があるかと思います。因みに私の所属している部署では、
「部内予算の達成」だとか「差益率2%UP」だとか「保有スキルの向上」だとか色々なノルマの元、日々の業務に勤しんでいる訳ですが、今回、我がブログにも一つのノルマを課せました。
「5月は毎日日記を更新する」
という事で見事達成です。オメデトー! 若干無理やりな所があったのは見逃して下さい(笑) ってゆうか達成したあと公表するノルマに意味があるのかどうかも疑問ですがね(爆)
でも、毎日日記を書くのは結構しんどい。俺の場合、日記を1つ書くのに平均1時間くらいかかるのでかなり疲れます。ネタもそうそう出てくるわけじゃないしね。友人に毎日日記を更新している人がいるけど、ホントすごいと思います。この一ヶ月でよく分かりました。ご苦労様です(笑)
なんで、来月からいつも通りの不定期更新に戻ります。
次回更新はいつかなぁ・・・