ダイジェスト

bloggertonic2006-05-15

宇部に来て1週間。早くも宇部に関するネタがなくなってきて途方に暮れ始めているとにっくです。さて、どうしたもんやら・・・
取り敢えず、昨日までの宇部1週間を振り返ってみる。


1日目:宇部到着。店仕舞が早く夕飯食えなくて困る。
2日目:第一回散策。人いない。「タイツくん」購入。
3日目:確定拠出年金。ついにマネーゲームに参加か。
4日目:第二回散策。常盤公園。暗すぎてチョー怖ぇ。
5日目:性格判断実施。結果を紳士に受け止められず。
6日目:休日出勤。しかし休みの事で仕事が手付かず。
7日目:小倉へ。小倉競馬場で初・体・験。キャー!。


うーん。一言でまとめたら面白くなるかなぁと思ったけど、なんて事なかった(-_-;)
そういや、2日目に買った「タイツくん」のレシート見てみたら、購入品名が「攻略本」ってなってた。この本って何に対して攻略してんだろう・・・
あっ、因みに載せた写真はお店のシャッターに描かれているペリカンね。前、ペリカンについて書いたけど写真載せてなかったなぁと思って仕事帰りに撮りました。
この日記を書いてる最中もネタを考えながらヤッてんだけど、何にも浮かばん・・・ まぁ、こんな時もあるさね。
ということで終了!